2021-07-01

anond:20210701152725 anond:20210701152825

連作やぞ → anond:20210621141045

 

上記増田修正前の内容はだいたい下記の内容 ↓

リョナエログロ書いてる人が美人ってケースは割とある

(anond:20210624113230)

なんで猟奇・異常な創作に向かうのは美形が多くて ほっこり保守不細工多いんだろうね ほっこり保守不細工率は異常

(anond:20210624113547)

 

腐女子腐男子自称女子自称リョナラー・自称オラオラorヤンチャ・自称バイorパンセクシャルありがちな

『ぼくわたしの性欲すごいんです』(← おつむが足りない)

『こういう作品を好んでるけど実生活では○○なんです(チラチラ』(← メンヘラ仕草)

 

ネタ』や『構って』だと思ってるけど、マジで作者の自己投影だと思ってるなら夢は見ない方がいいぞ

商業だろうが趣味だろうがフツーに家庭持つしパートナー持つぞ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん