2021-06-24

まさかの成人済みでぼくのあたしの性欲はすごいんだ自慢はやめて?お布団の中を世界中に公開する意味を考えて?重度のメンヘラ自慢にしかなってない

ある程度成功したり時間が経つと商業作家でも

僕は(お仕事でやってる)ファッションリョナラーファッションロリコンなんでといい出すぞ

そら姪も甥も生まれ友達にも子どもが生まれ自分自身家族を以てばそうなるだろうよ

 

リアルの話をわざわざTwitter同人誌コミックで発信する必要性微塵も感じないけど

『俺、マンガって低俗からきじゃないけど漫画家やってます』とかわざわざ口にする厨二病商業作家

昔はそこそこいたのでその亜種であろう

(関連増田:好きなことを仕事にしないほうがいい anond:20210618220908

 

anond:20210624113230 anond:20210624095721 anond:20210624155246 anond:20210624165423

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん