2021-06-28

[]ジャンプ新連載「レッドフード」

冒頭 ドラゴンうんぬんの話をするのでドラゴン退治の話と思ったら、人狼の話だった

んー???

しょっぱなから??となるのはよくないと思う

1話としてはテンプレ要素ばっかで面白くない

子供と思ったらバインバインのおねーさんになるのが少しあたらしいか

バインバインってパイパンっぽいなまったく意味逆だけど

閑話休題

基本おねショタ漫画なのか?

絵柄が基本ヒロアカっぽくて、たまにワンピっぽさがある

トーンじゃなく手でかきこんでるところがちょいちょいあって、質感だす効果は出てるけど、

週間連載でこの気合のいれかた大丈夫なのか心配になる

異形、モンスタークリーチャーデザインセンスは正直微妙・・・

コマ割りが小さくごちゃごちゃしてセリフ吹き出しも多いという2重苦の部分がちらほらあって読む気がそがれる

セリフ飛ばしてよんでも内容理解できるし

  • 「滅ぼした」って言ってるんだからドラゴン退治の話ではないだろ。 実はラスボスがドラゴン最後の生き残り…みたいな展開はありそうだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん