2021-06-27

なろう主人公ってなんであんなにキモいの?

経歴からしキモい

・最強スキル価値日本人さえ気づいてなかったのに分かった途端イキる

・転生前無職社畜の類だったことを悲しい過去アピールしてイキる

名家に生まれ落ちこぼれとして人格が歪みまくっており歪んだままイキる

性質キモい

オープンスケベやラッキースケベだらけでとにかくスケベでキモい

・喋り方が十人十色ながらもどれもキモい

地の文からキモい

言動キモい

・とりあえず女は口説きにかかる

・とりあえず男にはイキりにかかる

・イキっておいて作者都合でチンケな罠にかかる

決めのシーンがキモい

・とりあえずヒロイン太鼓持ち拍手喝采してベッドインしたりする

雑魚扱いされて踏みにじられたので自分が踏みにじる側に回るという低俗マウント合戦をする

・強さからの余裕を見せているように見えて実際は人間の小ささを読者に見せてくる

読者がキモい

文字を書いてる!凄い!

ヒロインがマジシコですね!

・こんな設定初めて読みましたわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん