2021-06-25

ボーナスの使い道

このご時世でもありがたいことにでた。

普段なら貯金しているところだけど、たまにはパーッと使いたいところ。

が、いい使いみちが思い浮かばない。

旨い飯 → せいぜい1万円くらい

ゲーム → 数万円分くらい買うか

ギャンブル → やらない

家電 → 間に合ってる

貴金属 → 興味ない

水商売 → コロナなので自粛

株 → これは貯金みたいなものなので趣旨が違う

SKIMA、SKEB → アーボックみたいなやつやってみたい

スキルアップ → 金じゃ買えない

親孝行 → 今回は自分のために使いたい

旅行 → コロナ! 北海道行きたいが…

家具 → あんまり嵩張るのものは捨てる時面倒だから買わない

ソシャゲ → やらん

自転車 → 今持ってる折りたたみ自転車モデルチェンジしてもいいか

声優ライブ → 行きたいが今全然やってない

将棋ウォーズ → チケット数万円分くらい買っておこうかしら

酒 → 高い地酒とか買ってもいいか

  • 昇級して前回よりボーナスかなり上がったから差額で人間ドックと遺伝子検査やってみることにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん