2021-06-20

地獄自民党政権はもういやだ。

2度と自民党には投票しないことにした。

誰にも投票しないのも自民党には利するので、とくになにもなければ自民党以外で一番人気の党の候補投票することに決めた。

今後はこういう投票行動をとることにした。

思考停止では?

はい思考停止です。

でもね、働いて残業して夜10時とかに帰ってきて、さてどこに投票するか、とか考える暇ないんですわ。

ほとんどの社畜日本人はそうなんじゃないの?

それで思考停止して、投票に行かなかった結果がこのざまだよ。

なので、今後は思考停止して、脊髄反射的に、自民党以外に投票するのをデフォルトの行動にするわ。

ただの自民党アンチでは?

反社会的集団アンチってそれ普通の人だよね。あ、反社会的定義ははっきりしないからそこんとこよろしくね。

犯罪者が四人くらいでたら反社会的かもね。

立憲も微妙じゃない?

なんかそういう投稿ふえてるけどさ、いま目の前の手についた糞について考えた方がよくないか

どう考えても自民党よりましだよ。

人間って変化を嫌うから今の状態過大評価しがちなんだけど、過大評価しても立憲の方がましじゃん。

ていうか悪夢民主党政権時代よりも地獄自民党政権のほうがヤバイです。

本当にありがとうございました、早く退場してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん