2021-06-13

日常になった緊急事態にもううんざり

ずっと緊急緊急でいいかげんにしろ。もう気にしなくなってるじゃん。

飯屋が20時に閉まって食いっぱぐれるのがほんと困る。酒が入って人が集まるとまずいってなら酒類提供複数人数の来店禁止でいいじゃん。もともとお一人様ばかりだった飯屋が時短営業する意味がまったくわからん

最初の頃とかは仕方ない。短期決戦するつもりの期間なら我慢できたかもしれん。

ももう「緊急事態」が当たり前になってるでしょ。長く続けるなら実行する側のストレス負担を下げないと続かねーよそりゃ。

しかストレス下げるどころかオリンピック煽りに来てるしな。オリンピック開催に狙い定めるならGoToとかしてる場合じゃなかったろ。二兎を追うものはなんとやらみたいなアホくさいオチになってるじゃん。

そういう調整ができてないか無能ってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん