2021-06-12

自分職種がよく分からない

中小企業なので庶務、総務、経理営業事務労務、人事の全てをやらされるのだが

これはなんと言えばいいのだろうか。総合職でいいのだろうか

上司本社勤務→支部支部と転勤がある度に出世しているらしいが、支部採用された自分が同じキャリアを積めるとも思えず

かといって一般事務というほど仕事簡単なわけでもなく、なんだろうって思う

個人的には経理としてのキャリアを積みたかったのだが、なんやかんやで現職になった

不満があるかないかで言えば、特に不満はないけど後30年40年ぐらい居続けることを考えるとなんだかなぁと考えることがある

ていうか上司が何やってるのか未だに分からない。見てる限りだとお昼以外は大体パソコンの前で何か打ち込んでるけど、そんなに毎日8時間も打ち込むことがあるのか?と思う

下っ端はアホみたいな書類の束と毎日発生する突発業務ルーチンワークでやることが多いけど、一方で上司が何をしてるのか全く知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん