2021-06-08

セックスレス彼氏がずっと二次元女の子とやりたいだの言っている

彼氏とは仲はまあいいんだけどセックスレスで、スキンシップもほぼない、求められない状態

この前、女の子がたくさん出てくるゲームをやっているところを延々見せられた

の子はいまいち、この子セフレ、この子はまあ結婚してもいいだのなんだの、胸やらなんやクリックしながら次々品評していくんだよね

もちろん冗談のつもり、ヲタジョーク()だというのはわかるので、最初は笑ってたけど後からどんどんどんどん悲しくなってしまった

でもやめてとも言えない。冗談通じないと思われたくない。

恋人としての魅力どころか、冗談を言い合える友達にすらなれないと思われるのがイヤ。

セックスレスのことも、なんかごちゃごちゃ言ってるから抱くかってされるの嫌で、自分から誘ったり、話し合いをしたりするのが怖い。

たまーに相手から求められても、すごくうれしいんだけど、自分が抱かれて安心したり気持ちよくなっていても、相手が一歩引いて、仕方なくそうしてるんじゃないかと思うと惨めで仕方がない。

相手への信頼がない上にプライドが高すぎるのかな、自分。どうにかしたいんだけどな。

  • 新しい彼氏探そう 愛がある生活したいんだろ? いいぜ YOU別れちゃいな

  • 巷でよく耳にする性格の不一致、実情は性の不一致。 セックスが合わないパートナーとの関係はいずれ破綻する。別れて別の男探そう。

  • 可愛くわがまま言える彼女になろうぜ。 人間の言葉じゃなくていいんだ。   この子はいまいち、この子はセフレ、この子はまあ結婚してもいいだのなんだの、胸やらなんやらクリック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん