2021-06-06

[]6月6日

ご飯

朝:豆腐人参茹でたやつ。昼:なし。夜:サイゼ(ガーデンサラダコーンクリームスープフレッシュチーズトマトサラダマルゲリータピザガーリックトースト)

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

日中ニコニコ動画を見てた。しかも一度見たことあるやつをもう一度。しか文章読む系で耳で聞く系じゃないから集中しまくり。いやマジで人生における時間の使い方あってんのか? まあ…… 鬱で伏せるよりは万倍良いか。数年前の酷かった時期を思い返せばマシもマシだな。

ワールドリッパー

シナリオイベント武器集め、ボックスガチャ4箱、回数ミッション完了

シナリオゆっくり読みます

ウマ娘

シナリオイベントの周回が足りないので結構やった。あと8回やれば配布SSRが凸れる。大体1日3回か。平日しかいか微妙かもなあ……

シナリオイベントの配布SSRぐらいは凸っておきたいから、来月からはもうちょい計画的に遊ぼう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん