2021-06-06

増田性格の悪さはなんとかならないかね。

匿名ダイアリー誹謗中傷をする場所ではないし、誹謗中傷を推奨している所ではないのに当たり前のように他人を傷つける増田が多すぎるでしょう。

なんでそんなにもモラルが欠如しているのかわからないのだけど、とことん攻撃的な増田同士でやりあってほしいんだよ。

マトモなことを書いていたり、すごく辛くてどこかに吐き出さないと壊れそうな人が辛い身の上話を投稿していたりするのを

面白がって誹謗中傷している増田が信じられないくらいに存在してる。

そういう人たちをとことん追い詰めて死体蹴りまでしようとしている増田は異常だよ。

最初にも書いたように、匿名ダイアリー誹謗中傷をする場所ではないし、運営もそれは望んでいるものではないでしょ。

規約にもあるのだから少しは守ったらどうかなって。

4. 迷惑行為嫌がらせ行為誹謗中傷行為、正当な権利なく他者精神被害経済的被害を与える行為



やっちゃダメだよっていうのは、小学生でも理解できることなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん