2021-06-06

記事への反応 -
  • 好きな作品を「リスペクトがある」と持ち上げ、 嫌いな作品を「リスペクトがない」とこき下ろしてるだけ。 徹頭徹尾主観でしかないのに作者の内面を定量的に測定した気でいる。

    • リスペクトのない作品は普通に存在するからな

      • それはオタクが「面白くない」をそれっぽく言い換えてるだけ、というのが親の主張では 「リスペクトがないけど超面白い作品」みたいなのがあれば別だけど

        • リスペクトがないけど面白い作品は存在しないだろ なにせリスペクトがないのだから ドラゴンボールレボリューションなんか脚本家自らが過ちだったって謝罪してる

    • もちろん主人公の属性についてもリスペクトがないという怒られもしょっちゅう発生する よって主人公はどう突飛に行動させてもいいバカで若気の至りな高校生か悪役ならオジサンにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん