2021-06-04

小学校同級生たちレベル高くてワロタ

 私は田舎にある私立小学校から関東の中高に行ったのだが、田舎の中高にそのまま残った同級生たちがクッソ頭良くて悔しい通り越して尊敬しちゃった。きっかけは好きだった同級生最近連絡とり始めて、ネトスト気質自分本名でググったり、SNSアカウント探してたりしたんだが、サイエンスなんたらコンクールみたいなのに出場してるのを見た。それで合同発表会みたいなのに、好きだった子とその他の同級生名前がずらっと並んでてびっくりしちゃった。

 好きだった子が頭良いのは知ってた(ていうか小学校の時から周りと雰囲気違った)けど、私がのんびりしている間に他の同級生も大躍進してるのに本当に驚いた。私は関東のゆるゆる中高でぼーっとしていたというのに。私が推薦入試対策して、自分は何もやってこなかったと絶望する前に、旧友たちは本気に取り組めるものにすでに出会って自分を磨いていたのだ。ていうか今もゴミみたいな生活しているのにこれから同級生たち越えられるわけなくない???人生やりなおしてえ

 それはそれとして、好きだった子はクソ頭いいので、クソアホな自分と話合わないだろうし、幻滅されたら死にてえな。それ以前に同性同士だから恋愛かいう話にならなさそう。とりあえずどこに住んでるか聞きたいなあ、コロナのせいで会えないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん