2021-06-04

腐女子大学かいうので腐女子文化はもう終わったと確信した

腐女子自分達が生きてていいと錯覚しちゃってる。

トレンド1位だかなんだかを取って喜んでいる。

終わりだ。

自分達の文化が、世間に認められたと勘違いしたら、もう終わりだ。

いか、腐文化は隠すものだ。

なぜなら、BLとは本質的キモいものであり、不特定多数人間不快にするものからだ。

表に出ちゃいけない。出しちゃいけない。

私達は、オタク世界の端っこで、石の下に隠れてかろうして存在することを許されているのだというのを忘れないで欲しい。

私達は、好きなものを好きだと大声で言ってはいけないのだ。

最近の腐は、生理的嫌悪の力を舐めすぎている。

いかBLは表に出すな。

好きを表明するな。隠れろ。

耐えて、忍べ。

いつまで?

ずっとだ。死ぬまで耐えて忍べ。それが本来の腐だ。

このままだと待つのは、表現規制だよ。

いつまでも珍獣として保護されるわけがない。

  • 腐女子はもう一切自重しないよな

  • キモイ人間は女の中にもいる、ということを世間に知らしめることができて良かったと思うよ 女というだけで何か素敵な生き物だと期待されるのはごめんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん