2021-06-03

anond:20210603003411

ブコメがどうだか知らんけど、(誰が叩いてる?誰を叩いてる?)叩かれてるとすれば元増田が様々な人物断罪やり玉に挙げてアオリを期待してるからだろ

やってることが昔の卑しいねらーそのもの(「昔の卑しいねらー」なるものがどんなものだか知らないので困ってしまう笑)なんだよ

挙げ句自分意見賛同しないやつ(元増田意見は「浜田って唯一無二の存在だよな。浜田の魅力の秘密ってなんなんだろ」でしょ?その後、ブコメを読んで「ブクマカって普段弱者に寄り添うくせに場合によってはパワハラ擁護するのね」っていう呆れの感情抱くことと両立すると思うんですけど……)に対して、共犯心理があるだの何だのと言いがかりも甚だしい

まじでなんJくせえ(なんJくせえのか?「なんJくささ」がどういうものそもそもからいから困る笑)』


国語力のせいで、君の文章読み手理解出来るように書かれてないわけよそもそも

  • ブコメがどうだか知らんけど、叩かれてるとすれば元増田が様々な人物を断罪のやり玉に挙げてアオリを期待してるからだろ やってることが昔の卑しいねらーそのものなんだよ

    • 何について怒ってるのか全然分からなかった

      • この人達こんなに悪いんです、お前ら押すなよ押すなよ? みたいな白々しさが鼻につく

        • ていうか共犯心理がどうとかどこに書いてあるやつを指してるの?とにかく文章むちゃくちゃで何から何まで分からなかった。

          • よく読もうか? masa_bob ブコメのほとんどがパワハラ温存装置・パワハラ共犯者の立ち位置ばかりでブックマーカーってやっぱりどうしようもないなって思いました 正直、これはめ...

            • ブコメがどうだか知らんけど、(誰が?誰から?)叩かれてるとすれば元増田が様々な人物を断罪のやり玉に挙げてアオリを期待してるからだろ やってることが昔の卑しいねらーそのもの(...

          • 頭悪いでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん