2021-05-20

ウマ娘ウラス杯のグレードリーグ重課金勢の狩場ではまったくなかった

オープンヒソカ」たちの状況はわからないのでグレードリーグにかぎって話をする

グレードリーグに参加してて、ボリューム層、というか見るのはほとんどAランクだった。

B+やA+はときどきいた。Sランク以上は全く見なかった。

Aグループ決勝でも結局ほぼAランクで、数人A+だった。

無課金最上位」って、キャラランクS~A+あたりだと思うんですよ。

当然重課金勢はもっともっといってるわけで。

重課金勢は余裕で勝ってるのではないかとは想像するが、

グレードリーグで当たったのは、ほぼ、めちゃくちゃ人数の多い無課金の層だろう。

たとえ滅茶苦茶運が悪かったとしても、予選ラウンドは複数回出走可能なわけで、

重課金に狩られ続ける」というのは、まずなかっただろう。

決勝は誰でも1発勝負で、まあある程度運ゲーだろうし

(うちのエース最下位に沈んでました)

勝てなくてつまらん、という気持ちは、正しい。

完全に正しい。

ただ、「重課金に狩られ続ける」という部分については、おそらく誤りだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん