2021-05-18

増田にいると安心ちゃうからやめるわ

ひょんなことから増田を知って以来、増田は俺の生活の一部だった。

レスバしてると人恋しい気持ちが満たされた。

どんなにくだらない弱音や自分語りでも、優しい言葉をかけてくれたり建設的な意見をくれる人がいるのはありがたかった。(まー批判も多かったが笑)

でもいつの間にか、目の前の嫌な事から逃げてサボるために書き込みをする場所になってしまっていた。

いつまでも画面に張り付いてちゃダメだよな。

俺はちゃんと、画面のこちら側、今自分が立っている状況と向き合おうと思う。

絶望しかないし直視したくないんだけど。このままじゃ悪化する一方だ。

からもう増田やめるわ。

たまに見返したいトラバスクショしておいたよ。

じゃーな、増田たち。

働いてる増田もそうでない増田も、健康に気をつけて元気に過ごしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん