2021-05-12

いい年こいて実家暮らししてる奴

こいつらって生きてて恥ずかしくないのだろうか

俺の場合高校卒業してすぐに一人暮らし

仕送りなどはもらっていたがサークルや色恋沙汰等で人間として成長できたと思うがやはり一番苦労したのは身の回りをすべて自分会計つするという自分解決すること

両親への感謝はもちろんのことほぼすべての大人がこれを経験していると考えるとまだまだ自分子供だと思い知らされた

所謂子供部屋おじさんは一人暮らし経験したことがないのか顔つきも身振り手振りも歳不相応で幼い

こういう人間結婚もできずボロい一軒家で孤独死すると考えると心から笑えてくる

資産運用貯金>>>>恥 うさぎ小屋オジさんに言われたくねぇ。

恥の概念を捨てたら人間じゃないよ

君は相当醜悪なのだろう

から同情させてもらう

  • 資産運用・貯金>>>>恥 うさぎ小屋オジさんに言われたくねぇ。

  • 憎悪マエストロ「…またか」

  • 自分の生活に満足している人間は他人の生活に興味がありません。 他人の生活が気になるのは、他人の生活を物差しに自分の生活のランクを見極めているからです。 そこから分かること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん