2021-05-12

20代前半女、今まで男の人と付き合ったことがない。

顔は中の上くらい、特別ブスでも可愛くもない。

褒められることが多いが、お世辞だろうしこれくらい。

それなのに、付き合ったことがないのは多分積極性の無さだろうな。

学生時代、共学だったにも関わらず引っ込み思案なせいで男子と会話をした記憶がない。

それどころか、同性とだってまりできなかった。

友達も片手で数えることができるくらい。

周りが徐々にお付き合いをしている方と結婚考えていたり、歳近い数個上の知り合いたちがみんな結婚したりとしていて焦燥感がすごい。

趣味オタク趣味のせいで出会いがない。

職場は既婚者と女性

どうにかしてコミュニケーション能力を高めたい。

一生独り身なんだろうか。嫌だな。

下方婚どうこう言ってる人いるけど、恋愛経験無しだし友人も多いわけでないか自分を一番に見てくれる人いるだけで奇跡と思ってしまうから清潔感無い風呂入らんニートじゃない限り選ばんわ。

コミュニケーション能力に自信がないのに、積極性が終わってるからそこどうにかしないと良いとこなしのおばさんになってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん