2021-05-12

ジャップ世界から嫌われすぎワロタぁwwwwww

https://news.yahoo.co.jp/articles/233fa808fc8cf14a5c4384af07fb3bba51312533

世界から嫌われているジャップ堂々退場するの?

外国人技能実習生とか言う奴隷制度を使ってナチュラル人種差別人身売買して見下してた結果だよね?

ジャップ人権理解するのはまだ早かったかな?入管センターでうっかりスリランカ人を虐待衰弱死させちゃうしね、難しかったね?

ガイジ丸出しの首相がいまだに五輪をやるとか言うアホ国家、でもこの国の政治家を選んだのはジャップだよね?

からジャップ外国から嫌われてても当然だよね

アホ右翼慰安婦像ガーとか騒いで慰安婦像永久設置決めたりしてたけどそういうとこだよね。

ガイジなんだよ、ジャップって言う民族

まずそこを認めよう?せめてスタートラインに立とう?ね?

このヤフコメでも「で?何が言いたいの?」みたいな効いてないアピールしてるアホマジで滑稽で草

世界からニッポン、スゴ~イデスネ」とか言われてると思ってたんやろなあ哀れすぎるwまじざまあw

ネトウヨ~、バーカw弁護士懲戒請求でもしとけw

  • 何が原因なんだろう 入管で捕獲した外国人の拷問死を連発したのがまずかったんだろうか それとも技能実習生制度で奴隷扱いしたのが周知されて悪印象なんだろうか 福島原発で海を汚...

  • アメリカ、中国、ロシアあたりは日本どころじゃなく嫌われているから、むしろ嫌われたほうが人畜無害な国家からの脱却だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん