2021-05-01

もはや電車に乗ること自体リスクだよな

コロナ感染もそうだけど、

痴漢とかって親告罪で、テキトーに女がいたずらでオッサン痴漢といったら、

そのオッサン会社人生は終わるわけだろ?

とてつもないリスクだよな。

あとは、ここもそうだけどいろんな人間が世の中にはいる。

必ずしも偏差値が60以上あり、上場企業につとめている地頭のよいエリートばかりではない。

弱者男性とかポリコレとか自分でもよく意味の分かってなさそうなフレーズ毎日叫んでいるキチガイのようなものもいる。

そういう人間と同じ空間に、長くて1時間も一緒にいること自体リスクだよ。

テレワークを推進して、なんとか満員電車改善してもらいたいものだ。

99%のまともで善良な日本人のために。

  • 左足壊死ニキ元気かなぁ

    • 壊死してる時点で大丈夫じゃないってわかってるのにどうしたの?ググれなくなっちゃったの?

  • テレワーク推進はおまえが希望するとしないにかかわらずコロナによって進むから気にするな ちなみにまた横浜港に病人のせた船がついちゃったぞ もう船のるなっていっただろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん