2021-05-01

今日社長牛丼食べるために会社に来る

ゴールデンウィーク前、というか世間一般ではゴールデンウィーク中でも弊社は平常営業中なんだよね。

とは言っても連休前だから仕事ほとんど取らず、まあまあ暇。

社長はもとから仕事いから、それに輪をかけて暇。

今日も朝から暇つぶしに忙しそうだった。

ヤフーニュース見て、ぶつぶつ呟きながらうろうろして、私物クリーニング出しにでかけて、戻ってくればネットサーフィンして、

そして時間になれば牛丼ですよ。

ほんと何しに会社来てるのかなぁ、って毎日のように悩むのが苦しくなってきた。

気分は介護なんだよね。

暇してて仕事のやる気もないし最近業務知識もないし決断力もない社長のために、

いちからあーだこーだ説明して、説明めんどくさいとこは上手く濁して、気持ちよく決裁認め印をいただくためによいしょよいしょしてんの。

こういう状況があと5年は続くのかなと思うと脳の血管詰まりそう。

ほんと疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん