2021-04-30

ツイッター新栄JK検索したら絶望する

新栄高校女子生徒を「新栄JK」と呼んで性的消費する奴で溢れてる

新栄JK大好き」なるアカウントが沢山ある。

Tiktok動画やインスタ写真を持ち出して「シコい」「オナペ」「ぶっかけ」などとキモいコメントを付ける。

新栄女子高生がツイッター垢を作ればすぐにフォロワーが増え、セクハラコメントDM殺到する

盗撮画像動画が大量に出回る。「○○ちゃんの××模様パンツはぁはぁ」「同じパンツ買って射精した」というツイートが大量にある。被害者女子高生にtiktokで「××模様パンツの人」とコメントした奴がいて、それがまた「恥ずかしがってる顔w」と消費されていた。

新栄女子高生の個人情報盗撮写真をまとめたサイトもある。

服を透かしたり、盗撮映像を売ってる奴もいる。

誰も咎めないので、「新栄JKには何をしてもいい」という価値観蔓延ってる。

日本の闇が凝縮されてると思う。

男性不信なるわ。

ちなみに新栄女子高ではなく共学。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん