2021-04-28

吐き気をもよおすブコメ

ID:hapoa

そろそろ選手のほうがボイコットするって言うべきでは?そういう段階でしょこれ。世界からそもそも選手来ないだろうし、練習できてないだろうし、個別競技ごとに世界大会はやれるだろうし、無理に五輪やる意味って

https://b.hatena.ne.jp/entry/4701820120349279394/comment/hapoa

現時点で411スター付いてて未だにぐんぐん伸びている。こんなこと書くやつや、平気でスター付けられるやつって本気でなにかに打ち込んだことなんて無いんだろうな。

事ここに至って未だにボイコットしていない選手たちがどんな思いでいるのか全くわかっていないんだろう。アスリートだって聖人君子なんかじゃないんだし、なんで世間他人のために人生集大成を擲たなければならないのか理解に苦しむと思うよ。

からこそ、アスリート自身に“賢明判断”なんて強いる前に大人がしっかりとオリンピックに引導を渡さないといけないと思う。

  • わかる。やたらとスポーツを敵対視してるよな。 鬱屈してる奴等しかいねーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん