2021-04-22

少子化対策というかセックスをすることを推進する環境づくりを整えるべきなんだよな。

冷静に考えたら日本の平均的世帯収入子供を持つことなんて正気の沙汰じゃないんだから

それ以前のセックスドンドンとさせる環境を作って結果として出来てしまった、という状況を作るべきなのだ

具体的には、まずセックス累進軽減税率制度確立する。

年間のセックス数をデータ化してそれに基づいて税率を設定するのだ。

肝となるのは、セックスの回数を増やせば税が安くなるということではなく、

セックスをしない場合には重税になるという仕組みを作ることだ。

セックスデータ収集にはスマートフォン使用する。

cocoaの再来とならないように厳重に管理された体勢でのソフトづくりを行う。

この施策により、年間出生率を2~3%改善することを目指すものとする。

  • もちろん差別しないために同性間も認められるんだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん