2021-04-22

anond:20210422132529

そう言う制作目線見方も好きやから他人感想は見なくていいけど増田感想ネットにあげてほしい

記事への反応 -
  • 映画にしろアニメにしろ漫画にしろドラマにしろもう全ての創作物に言えることだけど 自己投影するやつばっかでマジ気持ち悪い 「俺もあんな時あったなーw」とか「俺だったらこうす...

    • まぁでも作品を観る意味って、作者の想いや思想を自分で咀嚼して受け入れるなり拒絶するなりして自分の人生に反映していくことだと思うから、ある程度自分語りが出てくるのは仕方...

      • ほーん そういうことか なんかちょっと分かった気がする 多くの人は創作物を消費して自分の人生に反映してる、自分の人生越しに作品を見る感じなんだろうか だから家族愛とか異性...

        • そう言う制作者目線の見方も好きやから他人の感想は見なくていいけど増田の感想はネットにあげてほしい

    • 俺だったらこうするけどなあw=リアリティがないっていう感想じゃないんか

      • そもそも創作物にリアリティなんざ求めんなって話だけどまあそれは一旦置いといて それなら「〜〜の部分とか場面がリアリティに欠けるよね」って言えばよくねえか?と思うんだわ わ...

    • まあ読書感想文レベルの感想しかかけないお友達しかいないだけだろうな 論文かけるなら一人でかけ しっかり読みとる人がでてくるのは100年後かもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん