2021-04-22

知り合いがコロナになったのでようやく分かったけど

めちゃくちゃコロナ感染者って身の回りに多いんだな

病院とか保健所とか感染者や感染の疑いのある人がクソほどおる

またそいつらに携わる人もすごく多いし対応する機関ホテル設備なんかも

めっちゃちゃんと行き届いてる

今までコロナはずっと他人事だったけど一歩そちら側を垣間見てまったく知らなかった世界が広がってたのに気がついた

つーか社会的コロナと非コロナ世界が断絶されすぎじゃね?

つの世界境界線ってめっちゃ隣接してるくせに非コロナ世界からコロナ世界が実感として全然見えないのは

社会の仕組みがめちゃくちゃすごい完成度で作られてまるで神の仕業かと思う反面、ここまで隠されてるとそりゃコロナはただの風邪といってノーマスクで出歩くバカも後を絶たないなって思うよ

もうちょっと安全を確保したまま危機感煽ってかないとダメなんじゃないすか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん