2021-04-22

眞子さま結婚

平民結婚だってこんな騒動あんまり聞かないのに、よりによって皇族結婚でってゆう。

でも「皇族日本人家族の模範性でなくちゃ性」から子供意思尊重したいし、子供結婚には無責任でいられないし」があるし、「問題があっても解決していきましょう」な態度なんだけど、


あと直接は言わないけど、言ってるかもしれないけど「眞子が気付いて判断して欲しい」なんだけど、


「お前なんかに娘はやれん!」って言えないんだろうな。駆け落ちされたくないし、妊娠されてもやだし、まあ娘の結婚は祝いたいし。眞子に友だちいないのかな、彼以外。「あいつやめときなよ」とか、他の男を連れてきたり。比較対象や他の候補者がいなければ、何がどうして悪いのか、分からいかもね。


佳子彼氏連れてきて、目が覚めるのがいいと思います

  • 小室さん大学の費用は、元婚約者に出してもらったわけじゃなくて自分で貯めた金だって言ってるらしいけど、どうやって用意したんだろうね。 お母さんもお菓子屋さん?の店員らしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん