2021-04-20

anond:20210420123306

このネットインフラが発達した結果どうなった

性格も悪い能もない顔も悪いと三拍子揃ったリアル社会ではもはやいじめられる価値さえコストから見合わないか放置されてるような社会恨んで糖質になった気狂い同士がエコーチャンバー妄想強化しあって

ありもしない世界観でQアノンだおやびんだと喚いたりって結果に結実しただろう

目の前のパソコンスマホポチって年収100億稼ぎ出す奴もいれば

猿みたいにキーキーはてなで喚くことしかできない精神障害者だっている

テクノロジーってのは使いこなせる奴が使ってこそ役に立つんだぜ

バカ低脳精神障害者初音ミクKOS-MOSを与えたって最初は肉便器として使っても勝手発狂して破壊するだけだろう

なぜならバカ低脳精神障害者から

シュメール文明の頃からそんなの変わらないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん