2021-04-14

バイト日記

 オーナーとのシフトだったが、なんだか私はオーナー仕事をするのにすっかり慣れてしまい快適に働けるようになったものの、人として駄目になりつつあるような気もする。当店、オーナーに面と向かって逆らえるアグレッシブパートさん達に支えられ過ぎているので、私みたいに省エネのためにオーナーに逆らうのを辞めた奴は病原菌か癌細胞みたいなものだろう。

 前回のバイトストーカー客が一ヶ月ぶりに来店したことが、無意識にショックだったのか、逆流性食道炎をぶり返してしまい、昨日一昨日は仰向けに寝れば背中の奥が痛く、俯せに寝れば胸の奥が痛いという有り様だった。起きていても、座椅子に凭れるなどしてちょっと身体を傾けただけで胃酸がせり上がってきて食道を焼く感じがする。

 今日ストーカー客が来なかったのでよかった。

 昼もバイトがしたいなあと思うんだけど、今働いてるコンビニでは昼の人員募集していないので、他に求人してるところを探さなきゃならない。

 で、求人探しをしたらちょうどア●メイト募集をかけていて、働きたい!!と思ったけど、うちからア●メイト交通費通勤時間を考えると割りに合わないなんてもんじゃいくら遠距離なので無理だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん