2021-04-12

こどおじに負ける

当方は売れていない俳優(40代男性実家暮らし)と付き合っている女優(30代女性)に横恋慕をしている

一人暮らし都内タワマンに住んでいる外資勤務の30代男(サラリーマン兼業脚本家)

彼女マンションに来る度に思う

俺がやっていることってこれ完全に二号さんだよなって

というか枕営業とも言えるよなって

でも俺の関係する市民向けの舞台なんざカネなんて出ねえしなって

ていうか情勢がこのザマだしなって

でも最後までヤッてないからセーフだよなって

そもそも先方は結婚はしていないしなって

とにもかくにも金目当てでいいか結婚して欲しい

金があって若ければどうにでもなるという風潮にドロップキックがしたい

金は掃いて捨てるほどある

株式譲渡益と配当益だけで貧乏俳優年収は軽く超える

でもどうにもならない

なんだこれ

地獄なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん