2021-04-10

底辺ほど助けるに値しない人間が多い件

底辺家庭、底辺コミュニティ底辺から

一念発起して国立大奨学金シマシで這い上がってなんとか人並みの生活を手に入れたんだけど

ビンボーかつ底辺ってほんとさクズが多すぎるよね

クソ見てーな人種差別ステレオタイプゲスパーなんて息を吐くようにするし

陰湿な噂話が大好き、テレビ偏向かいうくせにその口で

どこで仕入れたかわからんワイドショーネタまとめブログで日々を消化してるし

その上でなんの意味があるかもわからんどうでもいい些細なことで嘘を付きまくる

一般に救済されるべきと言われる層はこんな人間として関わりたくない上に

救済する勝ちもなさそうな人間のようなナニカばかり

清貧を貫く良識人なんて見たことがない

はてなの連中はきれいごとで助けろとか言うけどこんなの助ける必要ないでしょ

これを真面目な人達が収めた税金支援するなんて冗談きついぜ

たまーに極稀に這い上がろうとするやつはいから奨学金だけ残しとけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん