2021-04-09

DHCヘイトに驚いた

今朝、NHKおはよう日本」を観ていたらDHCトップ在日コリアンへのヘイトが取り上げられていた。

驚いた。

もうDHC化粧品とかサプリメントとか買えないよ、怖くて。

幹部の誰も止められなかったのかな。

DHC商品を買ってる消費者って、きっと私みたいなボ〜とした普通一般人でさ、普段ボ〜としてるからDHCトップヤバイってことも知らなくてさ。

そんな一般人が知ったらもうダメだよ。怖くて買えない。

仮にヤバい会長をクビにして謝罪コメントを出したりしても、一般人は気が付かない。

だってボ〜としてるし、だからこれまで吉田会長のヤバさに気付かなかったわけだし。

冗談じゃなく、会社潰れるかもしれないよね。

吉田会長はいいさ、十分な資産があるだろうし、高齢者だし。

DHC従業員の人たちはどうなるよ。

・・・DHC倒産するとは限らないし、それを願ってないし、でももDHC商品は買えないし。

かいろいろ考えると悲しくなる。

  • NHKの放送に対する吉田会長の回答 https://top.dhc.co.jp/contents/other/kuji_about/?sc_iid=main_side_kuji

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん