2021-04-06

女だけど「かわいいね〜」とか「女の子っぽいね〜」とかいう褒め方マジ嫌いだし

女性らしい繊細な感じで」とか「女性目線で」とか

そういう性に拘り散らかす提案もマジ嫌いで

男女とかそういう垣根なくなればいいと思ってたけど

男がやってる肉体労働やれって言われたら生物的な体格差とかパワー差で絶対無理だし

私の周囲で行われてるパワハラは圧倒的に男上司から男部下への当たりが異常にキッツイし

あんなんされたらマジで自殺モンだろみたいな扱いした後に私のところにニコニコやってくるし

上司サイコパスかよ

そんなんもあってバカ老害お茶汲んでキッショいセクハラ受け流してニコニコしながら適当仕事サボってて金貰えてんならマシかなって思えてきた

ケツ触られたりチンポコ出してきたらそりゃキレはするけどさ

女としてバカ会社バカ老害バカ上司に媚びに媚びて適当給料貰って生きて、ババアになって媚びが通用しなくなったら死にたい

  • ババアになっても、若い子が少なければ大丈夫。経験則。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん