2021-04-01

毎日毎日ニュースコロナ危機感を煽るのをやめろ

NHK、お前のことだよ。

毎日毎日365日飽きもせず危機感煽りやがって。

どうにかして感染者が減っていないように視聴者ミスリードするスタイルをいい加減やめろ。

緊急事態宣言中に感染者が減りまくっても減りましたとは絶対に言わず、そのかわりなぜかスパンを1ヶ月に広げて先月と今月の感染数を比較したり前回の緊急事態宣言とき感染者数と比較したり例外的に増えている県だけをクローズアップしたりと、どうにかして増えているという謎結論で毎回番組を終わらせにいってるんじゃねえよ。

お前は何がしたいんだよ。

どうせワクチンが普及して感染者がゼロに近づいていったとしても今度は副反応がどうのとかコロナ後遺症に苦しんでる人の話とか安倍や菅はあの時こうすればよかったとかを毎日延々とやるんだろ。

正直言ってやってることが正義マンと同じなんだよ。

コロナハラスメントなんだよ。

緩みだのなんだの大きなお世話だよ。

やりすぎてるのを自覚しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん