2021-03-30

旦那に縛られた親友を救いたい

まぁ無理なんだけど。

友達旦那は、理論責め?っぽいことをしてくるみたい。

「俺だったらこうするからお前もしろ

「~をしてから~をするのが筋だ」

コロナになって同居してるママうつしたらどうしてくれる!責任取れんのか!

 取れないなら引きこもれ家から一歩も出るな!」

喧嘩しても俺は一切悪くないから、お前が土下座して謝れ」

(私が聞いた話だと、些細なことでブチ切れる旦那心狭すぎ。部屋で物を落としたらウルセー!!って飛んでくるらしい)

一人っ子喧嘩の仲直り方法が分からいから、お前から謝れ」(意味不明すぎる)

「緊急案件が入ってきたとしても、先に話している人を優先にすべきだ、何考えてんだ!」

他にも色々あったんだと思うけれど、概要しかからない。

親友は毎回「私が悪いの」「自分我慢すれば解決するから」みたいな

DVモラハラされている人が言うセリフNO1の言葉ばかり言う。

最近精神的にやられてきちゃったみたいで、ラインの返信も来なくなった。

本当に心配大丈夫かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん