2021-03-28

毒親育ちとかアダルトチルドレンとかネット自称してる奴ら

二言目には「こんな親に育てられたせいで自分意見が言えません(泣)」みたいなのがもう本当におなじみなんだけどさ

正直嘘くせえなあって思っちゃうし、冷めた目でしか見られない

というか突っ込みたくて仕方がない

「お前らもう十分すぎるほど自己主張できてんじゃねえか」と

この手の話題ネットじゃ頻出すぎてもううんざりレベルだし、テレビなんかでも結構な頻度で出てきやがるし、そもそもだってポンポン出てる

そんだけネットにもリアルにも似たような主張ばっか氾濫させておいて、なーにが「自分意見が言えません」だよって、鼻で笑っちゃうだろそりゃ

もちろん本当に主張ができないACの皆様は観察できないし、そういうことは最初からわかりきってるんだが

それにしたってちょっと多すぎやしないか

から自分はあの手の人らがあまり信用できない

もちろん親ガチャの引きが悪かったことに対しては同情する

しかし「主張ができない」なんて真っ赤な嘘をつき、ネットで暴れ回るのだけはいただけない

単純に自分も「支配する親の側」に回って、他人にそういうコミュニケーションを押しつけたくてしょうがない

そんな願望を持った奴らがわめいてるだけのようにしか思えない

  • アダルトチルドレンにも色々いるからな 抑圧されて自分が無くなったやつ、反発して自己主張強い暴れるようになったやつ、人格分裂して普段は無なのに刺激与えると急に怒鳴りだすや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん