2021-03-26

お前らは結局いつまでモルカーのこと好きでいられんだよ

ツイッター相互モルモット好きな人放送からモルカーについて言及してて、自分も一話から見てた。めっちゃかわいい!思って。なんかその頃はまだ再生回数も数百数千くらいだったんだよ。

なのに何流行ってんだよ!!!

キモいオタクに可愛がられるな、モルカー!!!

ツイッターオタクに見つかったらその時点で終わりなんだよ!!!

みんなして人間は愚かとかなんかそういうパワーワード(笑)使って、毎話毎話どれだけ斜に構えた見方できるかの大喜利をし、飽きたらポイなんだよツイッターオタクは。モルカーを見るとかモルカーを愛するとかよりもモルカー見た!つって感想ツイートするのを優先してるんだろどうせ。100ワニとかちいかわとかと同じ。モルカーがその対象になってほしくなかったよ。

モルカーはツイッターとか、知らんから

ツイッターオタクのために走ってる訳でもねーから

とか思っちゃうけどグッズ売れた方が制作からしたらいいんだろうな。

普段ツイッターオタクが持ち上げてるコンテンツは総じてキモがってるけどモルカーはいくら人気になっても嫌いになれんよ。グッズも円盤も買っちゃうし。

ツイッターオタクはせめて責任持ってコンテンツに金払って、2期の製作費に貢献してくれ。

  • ツイッター連載から始まったワニとちいかわを同列に語るのはちょっと違うでしょ モルカーがもともとバズるつもりだったのかは知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん