2021-03-25

シンエヴァを見てきた

いや何度考えても無限大はだせえと思う

というかそういう表示インプットしてたんだって思っちゃってもうだめだった

プログラマーの遊び心ですか?

多分もっと熱いアニメ主人公が「シンクロ率無限大だあああああッッッ!!!」とか攻撃しながら叫んでたら「そうか無限大かあ!」ってなってた可能性があるからテンション問題なのかもしれない


感想としては

シンジ悟りを開き出した辺りから自分にはついていけなかったな

早い早いよ打ち切りか?打ち切りなのか?

めちゃくちゃ説明するじゃん打ち切りなのか?

突然「ネオンジェネシス」とか言わないでよびっくりしちゃうじゃん綾波エヴァの中で過ごした14年で厨二病を煮込み続けていたとでもいうんですか


普通おっさんになって社会に溶け込んだら本当に普通おっさんだなあの女顔はどこいったんだ背中押された時ついでに母親に持って行かれたのか?

そして巨乳ルートでエンド!やっぱどうせ訳ありなら乳がでかくてメンタルが安定した女だよな!

エヴァンゲリオン終了!よっしゃあああツッ!THE ENDォォ!!


いやもうなんもわからん

  • だいたい同じ感想 正直、映画だけみていれば良かったと思う 正当な続編であるNHKのプロフェッショナルを見ると、あの作品は単なる駄作として終わったなって思う ダイニングテーブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん