2021-03-24

小山晃弘(元わかり手)は根本的に優しいから見ていて不安になる

なんつーか資本主義的な意味で要領良くないよねこの人

根っ子が圧倒的に左翼なんだよね

そして自分の支持者に対して一定程度以上に誠実に向き合ってしまう優しさがある

メンヘラjpの失敗を経ても未だに支持者をお客さんとして扱えてない部分があるよね

政治家でも以前支持者に程度を越えて誠実に対応してしまった結果心を病んだ方がいたよね

わかり手って名前メンヘラ支援をやってた頃から本名活動する様になって思想が変節したと評価する人もいるけど、ぶっちゃけ表層的な部分はともかく根っ子の優しさだけはずっと変わってない

から見てると不安になる

呉座先生関連で白饅頭とか青眼鏡の人と一緒くたに 批判されてたけど、明らかに小山晃弘だけ異質なんだよね

饅頭とか青眼鏡インターネット論壇のキャラクターだとしたら、小山晃弘はインターネット文壇キャラクターなんよ

歩く私小説だよこの人

  • どんな人が彼をフォローしてんのかと疑問に思ってた そういう感情移入の仕方をするんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん