2021-03-20

anond:20210318231511

元増田です。

ご覧になったかわかりませんが、ご指摘いただいた点について、ご返答すると元記事3月12日正午過ぎに追記しました。

しかし直後に、その記事に削除の申し立てがあり、はてなサポート窓口 法務連対応チームから記事削除の連絡がありました。その連絡の中に、

なお、今後も匿名ダイアリーを利用して同氏に対する言及を続けられた場合はてラボおよびはてな全体のサービス利用停止措置などの対象とし、別のアカウントを取得しての再利用お断りすることとなりますので、ご注意ください。

と警告を受け、削除の申し立て人に言及せずにあなたへのご返答は難しいため、ご返答できません。

追記で返答しますと書いたにも関わらず、申し訳ありません。どうぞご了承ください。

追記

上で3月12日と書きましたが、正しくは3月19日でした。謝罪文にもかかわらず推敲が不十分で申し訳ありません。お詫びします。

記事への反応 -
  • 一応馬鹿に馬鹿だと言うことも必要だと思ったので。 元増田は学者が/を「鍵アカウントで批判する」という文脈の重要性が全く理解できないので馬鹿です。 研究者の資質が少しでも...

    • 元増田です。 ご覧になったかわかりませんが、ご指摘いただいた点について、ご返答すると元記事に3月12日正午過ぎに追記しました。 しかし直後に、その記事に削除の申し立てがあり、...

    • 特に唐突な都留文科大学英文学科の引用は本当に意味不明でした。現実に大学生レベルの資質を欠いているのは、言うまでもなく元増田でしょう。学生のレポートでももっとマシだよ。...

    • 社会生活を遅れる ひとの文章をあげつらう文脈でこの手の誤字をやらかすのはマヌケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん