2021-03-20

はい出たよポリコレ(笑)

記事の☆集めてるブックマークコメント


おもしろい/つまらないという軸とモラルの軸を切り分けて考えましょうという話なのに、それでもおもしろい/つまらないの軸で良いというブコメが集まってて気持ち悪い。


いやいや……勝手モラル軸を持ってきてんのはそっちなんだよなぁ……。

まらない奴に「つまらない」と言うことのどこがおかしいんだ?

まさかこれが悪いことだって思ってる人間が世の中にはいるの?


いやいや、意味わからんでしょ。


どうして「つまらない」って伝えるか知ってる?

自分の周囲につまらないセンスの無い人間を置いときたくないからだよ。

センス無いやつ目に入ると気分わりーじゃん。


ポリコレ連中がまさにそうなんだけどさ、肌の色とか人種とかでの差別はそりゃ良く無いよ。無くしていこうよ。

でもさ、「面白くない/センス無い」ってのは話が違うじゃん。

能力じゃん。

能力無いやつは側にいて欲しく無いでしょ。当然の感覚でしょ。

そういうのを政治だとかモラルだとかに無理やり結びつけて、身に余る権利主張の盾にしようとするのは、見苦しいでしょ。


面白くない/センス無い」奴は俺の目に入らないとこで弁えてろや。

って素直な気持ちを伝えるのって、

悪とか関係なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん