2021-03-19

社会人になって頭おかしくなったのか元からなのか

友人関係をどんどんセルフ破壊してしま

同棲してる恋人家族みたいなものなので楽なんだけど、普通の友人にはそれなりに気を使う

気を使うことがストレスストレスでたまらなくて、

なんかもう返信ができなくなった

するとなにもできない 全部終わり

上京してきたので地元友達との連絡はsnsで、社会人になってできた同期とかも結局職場が離れるのでsnsで、インスタツイッターとか知り合いオフ会までして仲良くしてたオタク友達とのやりとりも当然snsで、

もう今の私の友情は全部snsなんだよ

それで返信ができなくなるともう何もできない

初めの頃はsns約束を取り付けて楽しく遊びに出かけてた友達も私から返信がなかったら当然離れていく

自分で友人との関係を壊してまわってる

それが恐ろしいのに返信ができない

このまま恋人と別れたらワイどうなんの?実家に帰って家族とだけ会話する寂しい人生送るの?無理

文章考えるのってこんなにしんどかったっけ

独り言とかどうでもいい話ならいくらでも呟けるのに

なんで人に返信できないんだろう

死にてえ

  • 別にお前から誘ってもええんや。 そこばっかりは勇気

    • ありがとな でも誘ったり誘われたりで遊びに行くが昔は普通だったのに、ここ数年、色んな人に無視して謝ってを数回繰り返してて、みんないいやつだから表面上は責めてこないんだ...

  • TMネットワークのボーカルの人の愛称なんだろ、

    • しらん トムじゃね

      • こーるあすふぁるときゅーなさかー、 いきも!つかずおもいきりかけあがーる、 まるで!いまにも、くずれおーちーそーおな、 ろーんりね~す♪

  • うつ症状やで 病院いきや

    • 体はめちゃめちゃ元気なんだけど うつって体に影響でるやつじゃないの 鬱ではない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん