2021-03-19

半端者だけど

せっかく親が金出してくれて麻布っていう学校に入れてもらったのに、遊びすぎて大学受験失敗して三流私大に入っちゃって、就職でもよくわからん機械メーカー営業なのにゴリゴリ機械弄って。そんで彼女妊娠しちゃったか結婚して、結果的に転勤と転職でそこそこいい待遇で働いてる。今日は在宅だから自室でタバコ吸いながらメール送ったりパワポ書いたりしてる。

受験失敗したときは首括ろうかと思ったけど、今ではぼんやりした暮らしやす人生に大体満足しちゃったな。麻布の同期と飲むときはやっぱりもっと頑張らなきゃなと思うけど、一晩寝れば忘れちゃう麻布でさえこんくらいすごいんだから、一流大学の人はめちゃくちゃ頑張って能動的に人生生きてるんだろな。俺は半端者だから、そこそこな暮らしで満足しちゃうんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん