2021-03-18

若しくは行政ががやるべきこと

東京都の死亡者の平均年齢は79.3歳。

真偽の程はしらないが、鹿児島県は死亡者の平均年齢87歳。

明らかに高齢者危険ウィルスである事は証明された。

方や40代までは、風邪。50代でインフルよりちょっと弱い程度。

こーなってくると、生産者及び消費者危険がないので規制を緩めるべき。

なんなら、お金を使ってもらったほうがいい。金配ってもいいかもな。

前に若者を狙い撃ちにできたのだから、今回年寄りも狙い撃ちにできるはずだ。

あとは、65歳以上の高齢者いくら増えてもいいように体制を作るべきだし、そんな人々がいる施設も狙い撃つべきだ。

のこりは、どれだけ感染者が増えても良いような体制づくり。

感染者の増える減るを評価基準にするべきでなく、アウトプットを指針にするべきである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん