2021-03-14

経血カップおじさん(上から目線で女は無知ものだと決めつけて『世界を教えて』くれるおじさんの今回の呼び名)がキショイのはともかくとして

女は女でまた性欲異常を持ち出して男グループ全部攻撃するなって

男性の性欲異常は対立する項目じゃないし

つらいね、そうなんだねで終わり

解決するためには「教育」を行うこと、必要があれば「病気として取り扱うこと」(気の迷いとか忍耐力がないとかで責任個人求めない社会責任がある)で解決しようという話ではないの

女性生理、今回の解決方法「教育」と「福祉サービスとして解決」じゃないの

貧乏生理用品買えない」という経済上問題で、「なんで生理用品が必要か(衛生の教育)」じゃないの

女の生理を「つらいね、そうなんだね」で終わってほしい(病は気からとか生理で休むのは甘えとか言われたくない)なら男の問題に対して「でもあなたたちはたいした悩みを抱えてませんよね!?」って攻撃するなよ

戦争一生おわらんくてうんざりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん