2021-03-13

anond:20210313155429

「つーかもう愛想尽きたけどよ、お前のためを思って言ってやるけど、まともな人間にさえ相手されなくなったら、そのままチンポに真珠とか入れた背中一面に紋々入れたヤクザとか半グレシャブの粉をチンポに塗ったのなめさせられて薬物中毒にさせられた後、脂ぎったハゲデブオヤジとか、お前がネット見てるところにいっつも張り付いている、キモオタどもみたいなのにチンカスまみれのチンポを舐めさせられて、糞してるところ見せられたり口では言えないような変態プレイとか体とか売らされてよ、脱肛して梅毒とか淋病とかコンジローマとか子宮頸がんとかで性病まみれになって死ぬほど苦しんだ後に、最後出産AV撮影とかさせられたりケツの穴に握り拳ブッこまれ拷問みたいなプレイとか犬とコウビとかさせられたり、ゴキブリムカデ並々入れた浴場に叩き込まれAV撮影とかさせられて、最後は死んで骨は無縁仏かにぶち込まれるんだぞ?わかってんのか?俺は昔大学で末期の薬物中毒患者映像みせられたことがあったが、そりゃあ酷いもんだったぞ、あんなんもはや人間じゃない、生かしてやってる方が残酷だろってくらいなんだぞ」

穴あき部分を天才頭脳を持つこの俺が埋めてやったぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん