2021-03-09

友達としてセックスがしたい

 高校3年生。中高と女子校育ちで進学先も女子大高校生になってからたまたま発掘したメモの切れ端に、小学生の頃の男子の連絡先を発見。連絡がついて、時々遊ぶようになった。シンプル趣味が合うし、私の言うことに共感できなくても否定はしない。すごく友人として好ましい。

 私は人間関係を構築することが下手かつ面倒だ、疲れる、と感じる人間なので恋愛をすることに関して積極的にはなれない。自分ひとりぶんの生きる、に精一杯だ。勝手想像だけで話をしているけど、恋人ならセックスをしたいと言っても違和感はないんじゃないか?でも恋人を作るのは面倒だし、人見知りなので風俗ダメだろうと思う。友人を恋人にしてしまえればいいんだろうけど、フワッと聞いたら「そういうのじゃない」と言われたので、まあ違うんだろう。別に私も彼に性的魅力などを感じるわけではないが、信頼できるし、彼女ができたら身を引くので、友人としてセックスをしたい。まあこんなことは言えないので適当に性欲を持て余して生きてくんだろうなと思う。

  • 何年か経ったら、そういうんじゃないって言ってくれたことをありがたく思うよ、たぶんだけど。そういうんじゃない関係がとても大事で得難いものになっていく。ある意味では寂しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん