2021-03-07

[] 190

 俺はなんとなく風俗スレサイト確認するのが習慣になっていて、新人の子が来たので最速で遊んできたのだが、

遊び終えて夜風に吹かれながらふと悟った。夜の世界の人というのは、一般人とは別の世界人間であると。

その場ではコミュニケーションが取れても、別れてLINEタイムラインを見れば、そこにいるのはホス狂い。エイリアンだ。

その新人の子とは関係なしに何ヶ月か仲良ししてる風俗の子がいるが、ホス狂いでなくても結婚は、きびしい。

遊びと結婚は別なのだと初めて感じた。

となると、結婚相談所が視野に入って。

貯金ゼロどころかマイナスから、向こうからお断りされてしまうんですけれども。

ちゃん恋愛結婚したいなら、貯金ないとダメだなと思いました。

明日からまたお仕事。やる気ないですが、とりあえず出社してお賃金をもらってこようと思います

ではでは、良い1日を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん