2021-03-07

マスコミ望遠レンズで混雑を偽装している!

そんなに混んでない商店街望遠レンズ撮影して

混雑してるようにマスコミが煽っているという

まったくけしからんことだ

 

だが本当に混んでいる場所はある

品川区武蔵小山商店街コロナが発生して以後も常に人通りが多い

にもかかわらず品川区議員だという人がマスコミが混雑を偽装しているけしからんという

ツイートを見つけた賛同も多いようだ

 

不思議だ。

実際にいけば混んでるなんてこと丸わかりなのに

なんでこんな嘘をつくのだろう?

知らないのだろうか?それともマスコミのせいということで問題視しなくていいという考えなのだろうか?

 

他の場所は知らない、ここだけは実情を知っている

嘘をつくマスコミに嘘をついて抗議する議員

何考えて生きてんだろうな

  • ふつう、テレビと揃えるために135mmをつかうはず

    • べつに何ミリでもいいんだけど、人によって違うと、印象がかわっちゃうから 基本は135mmに合わせるとかちがったかな。50mmより大きいのを使うはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん